NASA World Wind 放射線測定 おすすめ | 高性能でも激安価格で販売中
SSブログ

送料・代引無料★家庭用放射線測定器【家族を守ろう!】【日本製】

ヤフオクで 送料・代引無料家庭用放射線測定器【エアカウンター】【日本製】 が安い!

送料・代引無料家庭用放射線測定器【エアカウンター】【日本製】
タイトル 送料・代引無料家庭用放射線測定器【エアカウンター】【日本製】
出品者 blue2608hikari
現在価格 6,499 円 (入札: 0 件)
即決価格 6,500 円
終了時間 3月 7日 9時 42分

商品説明 抜粋: エステー家庭用放射線測定器 エアカウンターS 誰でも簡単に空間の放射線量を測定する事ができる!<防災グッズ> ■商品説明 ■当製品に関する注意事項 ISO認定工場での生産品ですので高品 ・・・ 続きを見る

「放射線測定」 ホット オークション

類似のオークション


【RKG-N20】1円~家庭用放射線測定器/エアカウンターS/新品#83 東京測器 データロガー TDS-601◆ dretec デジタル 温湿度計 「O-214」新品同様E_G1円~遠距離測定OK! 高性能レーザー:赤外線デジタル温度計3001 放射性物質測定 土壌ベクレル検査執り行います!送料無料/放射能測定器/ガイガーカウンター/レベル測定器/DP802iKEYENCE NR-1000 * USB対応データ収集システム温度レコーダ 小難2 放射性物質測定 土壌ベクレル検査執り行います!TandD TR-71Ui 温度データロガー おんどとり簡易放射線測定器 はかるっち2  ガイガーカウンターSR359m●CUSTOM/デジタル温度計 CT-1310+LK300/(-160~+300℃)家庭用放射線測定器【エアカウンターS】エステー&タカラトミー放射線測定器 ガイガーカウンター BS2011 日本語モデル 新品〓簡易放射能モニター はかるっち2 日本製3つのモード搭載〓簡易放射能モニター はかるっち2 日本製3つのモード搭載〓簡易放射能モニター はかるっち2 日本製3つのモード搭載SR357m●佐藤計量器/アスファルト用温度計(小型) 白板/0-200℃約0.5秒で安全簡単に-50℃~380℃測定可:赤外線 放射温度計GM300

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 03月 04日 10時 12分 44秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



千葉県北西部に住んでます。室内を測ったところ、掃除を余りしないせいか、0.11μSV~0.15μSV位でした。屋外は地上1m位のところで、0.15μSV~0.25μSV位でした。公共機関の発表も1mのところで、0.15μSV~0.30μSV位です。0.25μSVのところは、雨水の流れ込みやすい低めの場所(土)です。測り方が間違っているのかもしれませんが、その場所の地上10cm位のところを測ると0.9μSV前後(ブザーは鳴りっぱなし)になります。室内が高いのでこまめに掃除をしようと思います。ちなみに、埼玉県南部の実家は室内・屋外ともに0.05μSV以下で測定されませんでした。
原発事故以来、東京の自宅や実家などの放射性量がとても気になってます。半年くらい前にママ友のDose RAE2を借りて計測しましたが、その時と同じくらいの数値です。わりと低めに出ると思います。計測時間も少ないですし、コンパクトで持ち歩くのにいいと思います。専門家ではないので、数値の高低が分かればOKです。欲を言えば積算があるとも~~~っといいのですが…。今後の商品開発に期待したいです。
庭と室内の線量把握するために購入。バックに入れて持ち歩いても嵩張らりません。操作も簡単で、電池の寿命が長いのも嬉しいです。バックライトが無い分、暗い時には見えないのが難点ですが、それでもこの値段で簡単に使えるので満足してます。独女の私の防衛策。サバイバルアイテムです。
まるで体温計のような手軽さで放射能が測定できる日がくるとは思いませんでした。前回4万円近くした海外製の測定器を買いました。α波まで測定できるものですが今現在はγ波で十分なので不自由ありません。前回は充電をしないといけないタイプだったので電池交換タイプも助かります。測定値に変化がなければ画面で教えてくれる機能も無駄がなくいいです。付属の「放射線の基礎知識」の冊子も全く放射能を知らない人には良い材料になるのではないでしょうか。
事故があってから、目に見えない不安が常にあり、購入を決めました。届いて使ってみましたが、数値で確認することができるようになったことで、随分と不安は軽減されました。購入してよかったです。使用感は、測定方法は至って簡単だと思います。また、測定結果がでるまで少し時間がかかりますが、カウントされるので、それほど苦痛ではありませんでした。
関東に住んでいます。普段子供がでかける公園や砂場を計測したくて購入。自宅も計測してみたらベランダが思ったより高くてびっくりしました。お安く買えて満足です。

Copyright © 放射線測定 おすすめ | 高性能でも激安価格で販売中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。